MAPを作っています☆彡

皆さま、こんにちは ( ^∀^) !

今回は、このサイトにあたっての
ちょっとしたお知らせです 〜 ♪ ♪

実は現在、少しずつ 『 西中島のMAP 』を作成しております!!

その理由は、このMAPを通して

世の中の人々が『西中島』について
興味をもち、イメージを掴んで頂ければ!

そして、少しでも地域の魅力発信に繋がれば 嬉しいな (*゚▽゚*)

という運営側の想いがあるからです (*^^*)!

西中島に引っ越してきた、
もしくは、これから引っ越そうか考えている、
または、仕事の出張で足を運んで来た など

今、様々な状況の方がいらっしゃるかと思います!

こういった中で、ネットで地域の情報を調べてみても
う〜〜ん、正直あまり分からない事が多い・・・( ゚д゚)

このような思いをお持ちの方が
少なくとも おられるのではないでしょうか?

さらに、何? 西中島? それってどこ?と
全く知らない方に対しても

西中島を知って頂くきっかけになれたら、と願っています ♪

ここで、今作っているMAPの途中経過を チラッとお見せします (^_−)−☆

全体の配置を考えて・・・

次にイメージを絵で表現していきます。

( これは下書き段階で、まだ案を絞っている所です。 ↑ )

運営側 我々自身も、MAPを作成する過程で

西中島の新たな魅力に気がついたり、
面白い発見をしたりして

地域のことを、より理解するための時間を得られています (o^^o)

こんな風にエリアが分かれているのか〜!

グルメ街で有名だけど、
こんなにも飲食店の数が多いなんて!
(その中でも 特に、ラーメン屋はコンビニ並の数・・・笑)

などなど\(^o^)/
改めて感じることが沢山あります ★!

皆さまに 少しでも分かりやすいように、
ここはもっとこうした方が良いかな、伝わりやすいかな・・・などと

試行錯誤しながら、完成に向けて進めています (//∇//)

実際、地図を作るプロではないので、
もちろん至らない点もあるかと思いますが・・・

時間をかけ、心を込めて作っています!!!

ぜひ、あたたかい気持ちで受け取って頂けたら嬉しいです (´ω`)

( ↑ 色を加える段階へ。完成までもう一踏ん張り!! )

仕上がり後、 サイトにUPする予定です ♪

ぜひ 楽しみにしていて下さいね (`・∀・´)!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。