マクロビオティックで健康食♡イマココキッチン メリーモモ

皆さま、こんにちは ☆彡

西中島南方といえば、ラーメン!焼肉!!居酒屋!!!

美味しくてリーズナブルなお店がたくさんありますが、
たまには栄養を考えて体と心に優しいご飯が食べたくなる時、ありますよね。

そんなあなたにぴったりのお店が『メリーモモ』です!

マクロビオティックをベースに、とんでもなく体に優しい料理を提供しています。

店内は木目調で、観葉植物もあり、とても落ち着く雰囲気です。

そして、期待のお料理がこちら!

一口食べるたびに、体だけでなく、心も喜んでいることが感じられます!

基本は薄味ですが、薄いものばかりではなく
中にはしっかりと味付けされたものもあって バランスが保たれています ☆

水は浄化された活水を使用し、
無化学肥料の野菜と自然な食材にこだわって作られているんですよ。

食後には手作りのスイーツ。

こちらも甘さ控えめで、男性も女性も美味しく食べれる逸品でした!

そして、気になる化学調味料、添加物、白砂糖は使われていません。

まさに体が煌めく食事との出会いでした。

ヴィーガンやベジタリアンの方のためのメニューも用意されているので、
安心して食事を楽しむことができます。

店長は、マクロビオティックティーチャーとして、
クッキングクラスやヘルスコンサルタントなども行っておられます。

気になる方は是非、ホームページから詳細を確認してみてください!

毎日でも食べたいと思えるお料理と出会える「メリーモモ」、
皆さまも是非体験してみてください!

<お店の情報>
「メリーモモ 」

住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6-8-8 花原第8ビル1F

営業時間:

月~金曜日 7:30〜22:00(ラストオーダー/21:00)
土曜日   11:00〜22:00(ラストオーダー/21:00)

定休日:毎週日曜日・祝日 ※年末年始/お盆不定休あり

※ 新型コロナウイルス感染拡大により、
 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
 ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。