有名店の新店舗!鯛のかおりが堪らない(^0^)鯛白湯らーめん ○de▽

皆さま、こんにちは ☆彡
西中島南方・新大阪界隈といえばそう、ラーメン激戦区。
そう、そんな大阪のラーメン界を牽引する1杯をご紹介いたします!

今回ご紹介するのは「鯛白湯らーめん ○de▽」。
このお店はなんと、連日行列がたえない人気ラーメン店「鶏soba 座銀」
「麺’s room 神虎」などを展開する銀の葡萄さんの新店舗となります!
鯛の旨みを存分に楽しめる、話題の鯛らーめん、鯛つけ麺をご紹介!

まずはこの一杯。
鯛白湯の「とろり(880円・大盛+100円)」です。

濃厚な白湯の中に、鯛の旨味をここぞとばかりがに入った一杯。
うまい、うますぎる。
優しい口当たりで、何度でも何度でも何度でもすすりたくなります。
食べ終わったころには口の中が喜びでいっぱいになります。

次はこの一杯。

「さらり(850円・大盛+100円)」。

あっさり塩ベースで澄んだスープ。美しさすら感じます。
添えられた鯛の皮の炙りがカリッと香ばしく、この一杯をさらに旨味の渦に巻き込みます。

さらに鯛めしも頂けます。つけ麺もあります!
この時期は弁当もされております!!!!

鯛好きにはもってこい!このお店に来ていただければ、鯛が大好きになります!
美味しかったです!ご馳走様でした!!

みなさまもコロナが落ち着いたら是非!!!!

<お店の情報>
鯛白湯らーめん ○de▽

住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-6

営業時間
(全日)11:00~14:30 18:00~22:30
日曜営業
定休日
無し

※ 新型コロナウイルス感染拡大により、
営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。