華Sansyou学さんの辛ウマ麻婆豆腐ランチ!!

なんだか雨がちで、気が滅入る。
在宅つづきで、食欲が出ない。

そんな時は、辛いものを食べて
元気を出しましょう↑↑

ということで、今回は
本格中華が楽しめる「華Sansyou学」さんに行ってきました♪

※新型コロナウイルス感染症のまん延防止のため
ピークタイムを避けて伺いました。

西中島南方駅 北口改札から東側に歩いて2分もない好立地!
換気をよくするため、扉はあいたままにしてあります♪
テーブル席もひとつずつあけての使用。

ランチメニューはお店名物の麻婆豆腐セットか、
週替わりの定食!
どちらも美味しそう・・・!

せっかくなので、一番ベーシックな
麻婆豆腐+ごはん+スープのセット(税込900円)をオーダー♪

すぐに鉄鍋をかきまぜる、いい音がしてきました~~~~
これだけでもお腹がすく♪♪


待つこと5分足らず!
あつあつの麻婆豆腐が到着!!

辛い!でもおいしい~!!
ラー油でピリッとした辛さがすごく効いてます!

ただ辛いということではなく、しっかりと香辛料やコクを感じられる味です。
白米がすすんでしまう・・・!

スープはとろっとした卵とじ。やさしい箸やすめになります。
なんと、ごはんとスープはおかわり無料です。

こちらのお店、夜は中華バルとして営業しています。
5/20(水)から夜営業を開始予定ということで、
ほかのメニューもぜひ食べてみたくなりました☆

テイクアウトや、お近くのエリアのみ宅配も可能なそうです。

華Sansyou学さん、ありがとうございました♪♪

<お店情報>
「 華Sansyou学  」
〒532-0023
大阪市淀川区西中島3-22-20川丸ビル1F
TEL:050-5594-9561

営業時間
ランチ:11:30-14:30(L.O.)
ディナー:月曜日~金曜日18:00-22:30(L.O.22:00)
土曜日:18:00~22:00(L.O21:00)
売り切れが多い場合、早い時間のクローズ有り
定休日 日曜日・祝日 臨時休業有り

食べログページ

コロナウイルス感染予防対策のため、
営業時間が変更になってる場合があります。
ご利用の際はご自身でご確認ください♪

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。